日記

プロフィール

当ブログにお越しくださりありがとうございます。

愛知県の整形外科クリニックに勤めています。3年目のごやすと申します。

修了した資格・コース

  • 理学療法士
  • 理学療法士協会認定管理者研修上級
  • JPR協会 ベーシックコース修了 アドバンスコース受講中
  • 剣道三段

このブログでは…

私の勉強したこと、臨床で感じたことをアウトプットして整理していきたいと思ったのが理由です。

ただ整理するのではなく、ブログという形にして多くの方に見てもらうことで、参考にしてもらえたり、意見を頂けたら、一挙両得の関係となると思ったからです。

※できるだけ正確な情報を掲載していきたいと思いますが、私自身の個人的見解や解釈、感性が含まれますので鵜呑みにせず参考程度にお役だてお願いします。

このブログが多くの目に触れて、セラピストの治療の一助にしていただければ幸いです。

これからできるだけ正確な情報を発信していけるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。